胸の大きさが左右で違っているという人は実は結構多いみたいですね。
まあ人間の顔なんかもそうなのですが一見すると左右対称に見えていても
正確に見れば左右非対称になっていたりするのでバストの左右の大きさが
違うと言ってもそれはある意味当たり前というか自然なことだと言えます。
なんで左右差ができるのかという原因みたいな部分でいうと一部では
心臓がある左側の胸のほうが大きいという意見もありますがそれはそこまで
大きさに影響を及ぼしていないような気がします。
実際に左右の胸の大きさの違いが気になっている人の中には必ずしも左側が
大きいというわけではなく右側が大きいという人もいますからね。
確かに心臓があることで少しぐらいは影響があるのかもしれませんがそれが
決定的な違いになるとは考えにくいということです。
それよりももっと生活習慣的な部分が影響を与えているような気がします。
単純なことでいうと利き手側はよく使うことになるのでその分胸筋を使う
機会が多いはずなので自然と大きくなるのではないかみたいなことですね。
それ以外にも普段意識せずに行っている癖みたいなところでも影響は出そうです。
一つ言えるのはよっぽどの違いがない限りはそんなに気にすることでもないということですね。